ABOUT US

BENCHMARK HOSPITALITY

BHIJグループ

BHIJホールディングス株式会社
ベンチマーク・ホスピタリティ・インターナショナル・オブ・ジャパン
・エルエルシー

ベンチマーク・ホスピタリティ・インターナショナル・オブ・ジャパン・エルエルシーは、全米各地で第一級コンファレンス施設を運営する国際的なパイオニア、ベンチマーク・ホスピタリティ・インターナショナルの日本での事業会社として設立され、東京コンファレンスセンターの運営を行っています。
東京コンファレンスセンターは、国際コンファレンスセンター協会(IACC)のユニバーサル・スタンダードを満たした日本初の施設として、第1号施設を1999年東京・飯田橋に、2003年7月には「東京コンファレンスセンター・品川」を東京・品川に、2011年には「東京コンファレンスセンター・有明」を東京・有明コンベンションエリアに開業。以来、その経験とノウハウをもとに、国内外の数多くの企業・団体のコンファレンス会場として、日本におけるコンファレンスセンター運営のエキスパートとして、多くのお客様より信頼をいただいています。

本 社

 
〒112-0002 東京都文京区小石川1-5-1 文京ガーデン ノーステラス402 (NT402)
TEL:03-5840-9802 / FAX:03-5840-9858

設 立

 
2010年12月20日

資本金

 
3,000万円

事業内容

 
コンファレンスセンターの経営及び運営
飲食業(レストラン、カフェ)
コンファレンス事業に係わる事業開発

HISTORY

  • 東京コンファレンスセンターは、全米各地で第一級コンファレンス施設を運営する国際的なパイオニア、ベンチマーク・ホスピタリティ・インターナショナル社の経験とノウハウをもとに、BHIJグループが運営するコンファレンスの専門施設です。日本初のグローバルスタンダードのコンファレンス施設の運営会社として、事業スタート。 
  • 日本で数少ない国際コンファレンスセンター協会(IACC)のグローバル・スタンダードを満たす施設として認定されています。 
  • 1999年に、東京・飯田橋に日本における第1号施設、2003年、環境に配慮したグリーンアーキテクチャーのコンセプトを導入した、「東京コンファレンスセンター・品川」をオープン。最高の環境を提供するための設備と機能を備え、専門スタッフがあらゆるコンファレンスニーズに、ホスピタリティと専門知識でお応えしてきました。 
  • それにより、日本にはそれまであまり知られていなかった、コンファレンスという概念から、効果的な運営のノウハウまで、日本でのコンファレンスセンターの認知・普及につながりました。そして、数多くのお客様のコンファレンスを成功に導いてきました。 
  • また、2011年には、東京コンファレンスセンター・品川で培った経験と実績をもとに、さらに設備と機能をグレードアップした、「東京コンファレンスセンター・有明」をオープン。2つの大ホールを有し、ご利用は基本一日一社に限定、施設全体をご希望のスタイルでカスタマイズできる、フレキシブルなコンファレンス環境をご提供しています。 
  • さらに、2016年には、「東京コンファレンスセンター・品川」の一部ルームを改装し、飲食をともなう新しいコンファレンスをご提案、大切なお客様にも安心してご利用いただけるエグゼクティブルームなど、常に、最先端の設備と機能で、コンファレンスの新しいスタイルを提供しています。 
TOP